700: 2017/10/01(日) 08:46:30.14
今並んでるけど100人以上は居ると思う

701: 2017/10/01(日) 08:52:33.47
>>700
売れたなイコラブ

702: 2017/10/01(日) 08:52:33.92
>>700
まじ?
今からいくんだが俺の分
とっといてー

703: 2017/10/01(日) 09:00:42.42
Pのスタートと記憶のどこかでのイベント動画公開が絶妙
あれ見たら生で見たくなる

704: 2017/10/01(日) 09:04:06.40

706: 2017/10/01(日) 09:12:55.84
>>704
何回聴いてもこの声を振り絞って歌ってるライブ感いいなぁ

727: 2017/10/01(日) 10:27:14.82
>>704
さなつんの歌声が疲れ果てた感がリアルでエロい

705: 2017/10/01(日) 09:12:27.81
>>703
生でみると、今迄開封さえしないで積んであった通常盤CD(1000円のやつ)
開封して車の中で聞くようになるw

707: 2017/10/01(日) 09:20:49.66
お台場着くの10時過ぎるけどライブ優先エリア引き換え間に合う?

709: 2017/10/01(日) 09:28:59.02
>>707
無理だ
8時半に着いたのに抽選になりそうなほど人が並んでる
パレットプラザ狭いから遅く来たらラクーアと違って見れなくなる

710: 2017/10/01(日) 09:30:02.49
優先エリア、だいぶ広いから余裕だと思う

713: 2017/10/01(日) 09:46:25.36
到着なう。予想外の行列でヤバい。入れないかも。

714: 2017/10/01(日) 09:51:10.82
思ってたより引換待機列長い
2枚目からはもう少し大きな会場の方が良いかもね

715: 2017/10/01(日) 09:52:06.16
HKT のさっしーの握手列より確実に年齢層低い。
臭いでわかるよ。青臭い。

716: 2017/10/01(日) 09:53:44.49
しれーっと横入りしてるのも結構いるから、先が読めないわ

717: 2017/10/01(日) 09:55:38.73
11時到着見込みな俺すでに涙目なのだが

719: 2017/10/01(日) 10:00:11.61
>>717
ああ、ライブ入場は無理かも。

718: 2017/10/01(日) 09:59:04.76
9時41分到着時点で前に300人以上いるはず。今は後ろに200人くらいか。

720: 2017/10/01(日) 10:03:41.09

【人気スゴいな】イコラブ全国握手会・東京ラウンド(お台場パレットプラザ)は、列が青海駅方面にまで伸びてる…。
9月初旬のラクーアのイメージでいたから、出遅れ感ハンパない
この1ヵ月で、めっちゃ人気出たなー
#イコラブ #イコールラブ
no title

721: 2017/10/01(日) 10:06:00.27
完全在宅だから、基本現地組が羨ましい
でもこのグループは違う
今の様々なメディアへの露出は本当に有難い
たとえネットメディアでも、課金があっても 現地参加がない分お金は使える

運営が有能だとホントに推しがいがありますわ

723: 2017/10/01(日) 10:08:08.05
男女比(ざっくりと)
列前方は9割以上男性だが、後ろにいくにつれ女子率高まる構成
最終的には女子率25%くらいか?

735: 2017/10/01(日) 10:38:25.16
>>723
いつものAKBGの女ヲタよりビジュアルがそこそこ可愛いのがいるだろ

730: 2017/10/01(日) 10:31:44.32
指Pから厄介への警告ツイきた

731: 2017/10/01(日) 10:34:58.75
出禁警告w

733: 2017/10/01(日) 10:37:30.16
書き方うまいなあ、嫌な気持ちにさせずに注意するの流石や

737: 2017/10/01(日) 10:39:58.43



740: 2017/10/01(日) 10:42:59.90
>>737
やっかいはつまみ出すぞ!の警告ですなw

743: 2017/10/01(日) 10:45:54.50
>>737
要約すると出禁にするぞってことなんだろけど、北風と太陽ならPは完全に太陽だね
人の自主性を促すというか信じてるというか、ファン体臭問題の気にしないでツイでもそうだったけど

741: 2017/10/01(日) 10:43:19.08
若い女の子多いね。やはり坂道ヲタの関心が高そうだよね。

746: 2017/10/01(日) 10:48:10.93
>>741
そこそこカワイイ子が多いと言え
バイトの女の子もそこそこカワイイのが居るだろ

752: 2017/10/01(日) 10:53:35.92
カメコ的にも厳しい現場っぽいorz

@
【悲報】
ステージ幅が狭いうえ前方にスピーカーが設置され撮可エリア脂肪(泣)
#イコラブ
no title

no title

757: 2017/10/01(日) 11:00:56.36
>>752
エリア外で見る事になってもPAスピーカーが小さいから
2階、3階だと音がしょぼいだろうなぁ

758: 2017/10/01(日) 11:01:22.18
@
撮影エリアからスピーカーがかぶるから下げて欲しいーとダメ元で言ったら運営さん対応してくれてる!なんて優しい~(*^_^*)
#イコラブ

760: 2017/10/01(日) 11:03:07.23
>>758
おーいいね、スタッフさん頑張ってくれー

778: 2017/10/01(日) 11:36:32.01
@
【吉報】
スピーカーの位置が変更されて撮影しやすくなりました!
#イコラブ
no title

759: 2017/10/01(日) 11:01:59.83
問題なく盛り上がるといいけど難しそうなのかな
ファン同士の喧嘩とか揉め事で荒れないよう祈っとります
女性ファンには、女性エリア児童エリアが今回もあるなら少しはマシなんだろうけど

761: 2017/10/01(日) 11:06:09.98
ツイより

お台場。すげぇ列。#イコラブ #イコールラブ
no title

イコラブの全握ヤバい。並んでるだけで2,000人くらいいそう。
ヲタの増殖スピードが。テレビの影響でしょうね。
#イコラブ
#イコールラブ
no title

no title

no title

762: 2017/10/01(日) 11:06:51.72
いつも載せてくれてるカメコさんが軒並みあまり良い番号引いてないっぽくて厳しいかもなぁ
今日は唯一制服衣装なので色んな写真見たいんだがw

763: 2017/10/01(日) 11:12:23.44
>>762
あたらしくカメラ買った新人カメコさんも歓迎してあげようw

764: 2017/10/01(日) 11:16:25.45
>>763
うむw期待しとくわw

引用元:http://2ch.sc/