DIS9Xp9VYAADV37




590: 2017/10/05(木) 23:22:58.20
やっぱセカンド初披露は21の大阪全握が終わってからってのが常識的だよね
でもそろそろ新曲の刺激が欲しい


595: 2017/10/05(木) 23:47:13.15
シングルの全国握手会で次のシングルを初披露って48でもあんま無いんじゃない?


596: 2017/10/05(木) 23:49:50.50
セカンドの初お披露目は行こラブ会でしょ 


597: 2017/10/05(木) 23:51:22.71
行こラブ会って何日?


598: 2017/10/05(木) 23:52:25.52
11月11日


600: 2017/10/06(金) 00:02:30.73
11月11日はさすがに遅すぎでしょ?

10月後半に聴取率週間があるから、また指原出演のANNあたりで初OAして
その後のなんかのイベントで初披露って感じでは


602: 2017/10/06(金) 00:58:40.26
ANNで初解禁したの8/17だったね
やっぱ発売1ヵ月前か3週間前ぐらいなんじゃないかねぇ


603: 2017/10/06(金) 01:03:04.23
業界的には1ヶ月ルールというものがあって、曲の解禁は発売日のほぼ1ヶ月前辺りに設定するのが原則
そこから各メディアへの情宣活動も本格的に始まる


604: 2017/10/06(金) 01:42:04.59
曲の解禁はラジオとかでパフォーマンスの初披露は行こラブ会でね


605: 2017/10/06(金) 01:44:02.07
うむwやっぱ行こラブ会じゃないかねw
アイアみたいな緊急イベが入らなければw

引用元:http://2ch.sc/