image


714: 2017/10/07(土) 05:06:09.85
瀧脇ちゃんみたいにどう見てもアヒルの子をからかいたくなる心理も分らんでもないし
当人としては可愛がってるつもりなんだろうけど、傍から見ると胸糞悪いだけだからやめてくれ

指原が瀧脇ちゃんをメンバーに加えたのって、ちゃんと理由があると思うんだわ

715: 2017/10/07(土) 05:13:23.71
>>714
瀧脇ちゃんは化けるよ
byつんく

718: 2017/10/07(土) 06:16:16.90
>>715
オーディションから半年もたってないのにいい意味で化けたきがする

頭も良さそうだし野心的ないちめんも垣間見れるからこの子推していくと楽しめると思う

731: 2017/10/07(土) 10:03:40.56
>>714
2009年から指Pヲタやってるけど
指ヲタほどドラマチックなヲタ活って無かったなと思ってる
一般的な人気とか序列に囚われない自分の目って大事

717: 2017/10/07(土) 06:15:50.43
平和が一番、今日もおはよう。
瀧脇ちゃんは是是是です。

720: 2017/10/07(土) 07:33:05.00
しょこちゃんは相対的に不美人だが不細工ではない

あえて形容するなら
「アイドル界に迷い込みし一般人」
といったところか

もう少し垢抜けてきたら
「しょーこのくせに生意気だ!」
と思わせるくらいグラビア映えする可能性がある

何よりあの独特の声は印象的で
「ドスの利いたイキナリ感」
を武器にお茶の間にも業界人の懐にも斬り込んでいけそう

量産型アイドルの枠を越えて八面六臂に活躍する未来が見える

735: 2017/10/07(土) 11:03:16.97
ん?笙古ちゃんは相対的に美人だよ
まだ成長途中(高校1年)の子供顔だけど顔のパーツも配置も悪くない
成長途中の子供の顔をたくさん見てきたつんくの目を信じて3年推すべきだねw

現状でも…
足はきれいだよね(膝下なら12人中No.1かな?)
でもまぁ引きの画と自宅SRのどアップの画とのギャップは大きい
歯列矯正と姿勢(猫背)を直すだけでモデルさんクラススタイルなんだけど…
あとはメイク…日々成長しているかな

737: 2017/10/07(土) 11:24:27.74
しょこはぼんやり二重からぱっちり二重に成長して化けると思う

738: 2017/10/07(土) 11:38:20.50
>>737
二重は生まれつき筋肉が2本に分かれてるかどうか
毎日アイメイクするようになるだけでその刺激で筋肉が鍛えられて子供の頃とは変わっちゃいますからね

まだまだ「小5?」って間違えられる子供顔w(でも矢吹奈子と同学年)

つんくは…つんくなりの黄金比を計るのに前髪が邪魔なんでしょうw
(莉沙ちゃんは『スッピン歌姫』オーディションの時もつんくにおでこ見られたのだろうか?w)

739: 2017/10/07(土) 11:44:22.88
一重をバカにすんなよ

あの黒木メイサも一重だからな

740: 2017/10/07(土) 12:00:28.95
しょこは、あの猫背さえ矯正すれば大化けすると思うお。

引用元:http://2ch.sc/