822: 2017/11/01(水) 22:41:10.33



otani_emiri
スタバの新作????

#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ
早速飲みました?美味しかった(*´ω`*)

ふわふわニットを着られる季節になりましたね??
カーディガンはdazzlinです?

#starbucks #raspberrywhitechocolatefrappuccino
#スターバックス #スタバ #dazzlin #ダズリン #??#??
no title

no title

22:16 - 2017年11月1日


インスタコメント
  • p.y3o_わたしも今日飲んだ♥︎
  • hop_smap早速行ったんだ!可愛くってみりにゃに似合うね😊💕
  • o0_rionかわいい♥
  • s___kaedeいいなぁ、私も飲みたい🍓
  • m_r_15_ラズベリー大好きマンだから早く飲みたい😢💓
  • oo.614.ooみりにゃのインスタ可愛くていつも見てて幸せ💓✨♡まなかん♡
  • equal_nagicha大谷映美里さんかわいすぎヽ(*´v`*)ノ💗💗
  • chibi_rio美味しそう〜〜(*^_^*)
  • naaaaa_coo新作ピンクで可愛いしみりにゃの投稿見て飲みたくなった🤤💗
  • samumeros2ふわふわかわいい♡
  • reina_shoda持ち方可愛すぎる😻
  • aipyon_6x6持ち方まで可愛い(;_;)みりにゃは最強のモテ女ですか?笑♡♡あいぴ♡♡より
  • hr__0731みりにゃ飲んでるならもう飲みます美味しう😭😭😭
  • m_nyanxx美味しそう🌷♡
  • ao____ringo04スタバめっちゃ行ってるのにその体系はすごいなぁ😂💗
  • _lovekentv_苦手なもの多くていつもスタバの新作飲めない(´-`).。o笑
  • ko.u.shiめっちゃ甘そう
  • miriyui_chanスタバ飲みすぎやん🤘
  • _____jorkh_mhn私も今日飲んだ🌼みりにゃ可愛すぎる💕
  • kiria_mir最近スタバ飲んでないけどこれだけは飲もうって決めてた🍓
  • natsuyuki0118安定のスタバっ
  • ytmskrkrおいしそ〜🤤💓私も飲もうかな(* ॑꒳ ॑* )ふわふわってみりにゃに似合うワード💕💕
  • _miri_0315おいしそう〜!!🤤💖 これぞインスタ映えってやつね🤔 萌え袖萌える!!かわいい!!すき!!(´;ω;`)
  • kyaputen_suzuki旨そう!飲みたいな。
  • chiikyunどっちも?(笑)
  • peace_mirimiri可愛く撮るなぁ☺️萌え袖☺️
  • s5coro3そういや夕方、池袋の駅でマフラーまとった男子高校生がそれ飲みながらスマホいじってるの見かけた!あっという間に冬が来るね🎅 忙しいだろうけど風邪引かないようにね(^ー^)ノ
  • chanmikudayo新作おいしそう💗🍓
  • ishibachan美味しそう🤤でも甘くて甘くて飽きちゃいそう、、!(笑)
  • ntm______me美味しそう〜😋それに、ふわふわニットの萌え袖可愛すぎる🙈💗
  • __mirinyaいいな~😋🍓💕 みりにゃちゃんの加工とか写真の撮り方すごくお洒落💖
  • emirisikaラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ!!!名前長い!!短してw
  • nagoyanoaoidayo_持ち方が可愛い😍
  • y__o3y_みりにゃの加工可愛くて大好き😘💕💕毎日更新ありがとう嬉しいよおおおおお(;_;)もしも疲れた時は気にせずに休んでね👼🏻💗みりにゃのスタバトーク聞くのも楽しくてすきー♡おやすみなさい😴🌙⭐
  • wattaidol冬服も似合いますね(*´ω`*)
  • tope_toriiニットとも相まって色味が可愛い☺️
  • heyheiss誰と飲んだのかな??🤔🤔
  • shigenoruuuフレッシュお疲れ様!莉沙たん配信ギリギリ間に合って良かった😍今日はイコラブ配信あるけど、みりにゃ無いね😢



  • 引用元:http://2ch.sc/