8daf3514


664: 2017/11/26(日) 14:50:14.75
@
原宿にてイコラブと遭遇。
だが僕はイコラブは知らない。www

@
原宿でメンノンのスナップ撮られてたらイコラブに遭遇した笑笑笑

@
イコラブのロケに遭遇したわ

665: 2017/11/26(日) 15:00:27.69
ロケロケー 情報解禁が楽しみだ

666: 2017/11/26(日) 15:00:27.86
また謎ロケだよw

@
今なら原宿イコラブめっちゃ遭遇するぞ!!
めちゃ遭遇する!

671: 2017/11/26(日) 16:21:08.09
今度は表参道

@
@345__chan
さっしー!いまねシブツタにまゆゆの卒業展示みにいって帰りに表参道いたらイコラブちゃんが2ndのプロモーションしててなーたんと握手してもらった、、通行人なのに両手握手で、、神対応すぎて釣られました、、
あなたのプロデュースするアイドルすごすぎます可愛すぎました、、
#イコラブ

672: 2017/11/26(日) 16:39:31.04
>>671
イコラブ沼の聖地でプロモか
おつおつ

674: 2017/11/26(日) 16:48:30.32
@
表参道になーたんいた、、2ndのプロモーションしてて、、知らない人に声かけて指原莉乃さんプロデュースのアイドルです、とか自己紹介してたから
思いきってなーたんですよね?って話しかけたら知られてることにすごい喜んでむこうから握手もしてくれてずっと両手でえ、神対応すぎ、、完全に釣られた

686: 2017/11/26(日) 18:22:43.38
>>674
おっ、ナータソ表参道に行ってたの
指Pも表参道で曲書いてるって言ってたね

675: 2017/11/26(日) 17:17:15.01
今日はなーたんだけがプロモーションやってたのかね
明日以降別のメンバーが何処かで同じ様にやったりして

678: 2017/11/26(日) 17:46:52.02
>>675
かもね
ヲタが群がらないように発表はしないだろうけど

679: 2017/11/26(日) 17:59:57.20
>>678
新規開拓のためのプロモーションだからオタが周り囲んだら台無しだもんな






2ndシングル
『僕らの制服クリスマス』


僕らの制服クリスマス(TYPE-A)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2017-12-06







引用元:http://2ch.sc/