969: 2017/12/05(火) 13:06:52.36


no title

973: 2017/12/05(火) 13:30:31.43
>>969
DD用のグレンチェックのマフラータオルが欲しかった…

993: 2017/12/05(火) 15:45:56.76
>>973
それな

978: 2017/12/05(火) 13:48:18.51
もうちゃんとした(1万位のだけど)グレンチェックのマフラーは買ってあってイベントの時とかにはしてってるんだけどオフィシャルのが欲しいんだよねw

応援しているグループにお金を使いたいて感じかな ただ全員分買うのは辛いからねw

974: 2017/12/05(火) 13:35:34.62
GUで買え てゆうかグレンチェックのマフラーなんか2000円そこらでどこでも買えるのになんでグッズにこだわるんだ?w

976: 2017/12/05(火) 13:42:43.59
オレも端っこにグループロゴがある程度のグレーのマフラー欲しかったわ

>>974
GUで2000円のを買うくらいならグループショップで4000円のを買うわ
そのオタ心理が分らんならアイドル応援する意味ないだろ

980: 2017/12/05(火) 13:51:39.94
>>976
ヲタやメンバーが見れば「あ!オフィシャルのだ!」て分かるんだけど一般の人には分からないみたいなやつが欲しかったよね

983: 2017/12/05(火) 14:35:54.25
>>980
同意!!












2ndシングル
『僕らの制服クリスマス』


僕らの制服クリスマス(TYPE-A)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2017-12-06







引用元:http://2ch.sc/