452: 2017/12/07(木) 21:57:13.32 
こんばんなこたん(´꒳`)



今日は、
「この指と〜まれ! 2018 元旦SP」の収録をしてきました!

また指とまの収録ができて、嬉しかったです😌✨
たくさんのアイドルさんに会えて、もっと頑張ろう!ってパワーをもらいました( ´ ▽ ` )

衣装も、新春っぽくしていただいて、振袖を着ました😊初振袖✨
次着るのは、成人式かなー??楽しみ🙄

そして、TIF2018のチェアマンがさしこちゃんに決まりました!
またHKT48も出れるように頑張ります😊

「この指と〜まれ! 2018 元旦SP」
1月1日 朝4時放送です!
ぜひオールして見てくださいね👀笑
目覚ましセットしてください😂



明日は AKB48 劇場12周年記念特別公演です!
久しぶりにチームBのみんなと踊るの楽しみ💗


なこなこたんたん(^o^)
=LOVEのCDもらったよん😌💭

no title

引用:矢吹奈子 Google+


449: 2017/12/07(木) 21:49:01.41
>>448
ナコラブちゃんや
2ndシングル
『僕らの制服クリスマス』


僕らの制服クリスマス(TYPE-A)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2017-12-06







引用元:http://2ch.sc/