242: 2017/12/24(日) 00:19:08.22
***@***
テレビ朝日系来年1月13時からラストアイドルの敗退メンバーから4チームが誕生して2枚目のシングルの権利を懸ける。秋元康さん小室哲哉さん織田哲郎さんつんく♂さん指原莉乃さんらが抽選でプロデュースする。

鮫肌文殊@samehada19
「ラストアイドル」ファーストシーズン、今夜大団円!
しかーし!!
日本アイドル史上空前絶後の新展開、今夜同時に大発表。
いやこれ、ホントに凄いっス。
今夜のオンエアを震えて待て!

スポンサードリンク

243: 2017/12/24(日) 00:23:55.87
へぇ 指原が書く可能性もあんのか よく知らないんだけどなラスアイ

244: 2017/12/24(日) 00:27:44.47
さっしーがラストアイドルのプロデューサーやるってよ

245: 2017/12/24(日) 00:28:05.61
書くも何も確定やん
おいおいP何でも引き受けるなよw

247: 2017/12/24(日) 00:30:53.72
大変だろうけど頑張ってもらうしかないな

249: 2017/12/24(日) 00:31:14.27
うーん複雑w
関わるのはラストアイドル2ndの1曲のみでどうか頼むわw

261: 2017/12/24(日) 00:40:40.07
2ndの企画だけじゃないのかね?
さすがに2個もプロデュースしてたらきついぞ
忙しいのに
no title

269: 2017/12/24(日) 00:44:06.44
イコラブにしてみりゃラッキーじゃん
なんだかんだと注目されるっしょ

274: 2017/12/24(日) 00:47:43.58
>>269
そうなるかな?
地上波に全て利用されて持ってかれるだけじゃないかな

296: 2017/12/24(日) 00:57:02.20
>>274
もしかしたらイコラブ大きく損をするほどのことは起きないのかもしれないけど
少なくとも得することは何も無いよね

323: 2017/12/24(日) 01:12:52.36
>>296
地上波でイコラブの名前も出してもらえると思うから特になることはあるでしょ

332: 2017/12/24(日) 01:15:25.44
>>296
さっき地上波でイコラブが紹介された

275: 2017/12/24(日) 00:48:09.35
>>269
注目はイコラブの方があるからな

272: 2017/12/24(日) 00:47:33.65
指原莉乃コメント

お話をいただいたとき、ただ純粋にうれしかったです。秋元さんから伺ったのですが、
錚々たるプロデューサーの方々が並ぶ場面で、秋元さんの口から私の名前が出たことが、
ものすごくうれしかったですね。でも、プロデューサーとして自分がいちばん新人であり実績もないのは一目瞭然なので、
なんとか頑張って食らいついていかなければ…
そして、私が担当するユニットのメンバーがガッカリしないように頑張りたいなと思っています。

実は、この『ラストアイドル』という番組は、かわいそうすぎて見たことがありません。
同じ仕事をしている人間としては、胸が痛くて見ていられないんです。きっとグループごとに個性があると思いますが、
私は王道のアイドルソングが好きなので、それが合うユニットと組めたらいいなと思います。

とにかく名前を出していただけたことがうれしいので、
メンバーやファンの皆さんをガッカリさせないように、なんとか頑張っていきたいと思います!

273: 2017/12/24(日) 00:47:43.09
指Pがどんどん大物になってすごい面子と肩を並べている
イコラブでの実績が評価されている証拠だわな
2ndシングル
『僕らの制服クリスマス』


僕らの制服クリスマス(TYPE-A)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2017-12-06







引用元:http://2ch.sc/