975: 2017/12/26(火) 22:59:05.85
=LOVE_official @Equal_LOVE_12
本日もメンバーは
松本梨香さんレッスンを受講✨✨

たくさん表現者としてのアドバイスをいただきました💁🏼💓
近くに様々な業界の素敵な大先輩方がいて、毎日がお勉強です、、、!!!

#イコラブ #代アニ
no title

22:57 - 2017年12月26日

977: 2017/12/26(火) 23:03:00.70
佐々木 舞香 @sasaki_maika
今日はまたまた!
松本梨香さんにレッスンをしていただきました💫

とてもタメになるお話もあり、
とにかくー!練習あるのみだー!と思いました✊🏼✊🏼✊🏼✊🏼
頑張ろう🧚🏻‍♀

お写真も撮っていただきましたよー!
いつもすごくお優しくて…
ありがたいです☺❤
no title

22:59 - 2017年12月26日

瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki
しょこんばんは⭐

今日は松本梨香さんにレッスンをしていただきました😆
演技は距離が大切なんだなと感じました✨
学ぶことたくさんだったのでこれから活かしていきたいです❗

ありがとうございました🙇

#松本梨香 さん #イコラブ #瀧脇笙古 #感謝
no title

22:59 - 2017年12月26日

979: 2017/12/26(火) 23:08:44.41
大場 花菜 @hana_oba
今日は松本梨香さんにレッスンをして頂きました!基礎からお悩み相談まで...!2月から始まる舞台に向けてお言葉も頂きました🙏🏻🙏🏻

本日はありがとうございました✨

#イコラブ
no title

23:02 - 2017年12月26日
2ndシングル
『僕らの制服クリスマス』


僕らの制服クリスマス(TYPE-A)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2017-12-06







引用元:http://2ch.sc/