E1516616237487_c6b1_1
指原プロデュースのアイドル「=LOVE」カフェ メンバーにおすすめメニューを聞いてみた

代々木アニメーション学院と現役アイドル指原莉乃さんがプロデュースを手掛ける声優アイドル“=LOVE(イコールラブ/通称:イコラブ)”のバレンタインをテーマにしたコラボカフェ「=LOVE Valentine」が2月18日までの期間限定でキュープラザ原宿にてオープンしている。どんなカフェなのか、スマダン編集部で実際に行ってみた。

「=LOVE Valentine」カフェの店内


そもそも「=LOVE」とは?


AKB48に所属する現役アイドル・指原莉乃さんが自身の理想とするアイドルをプロデュースするために代々木アニメーション学院とタッグを組み、同校による「教育」を施した新しい「声優アイドル」として誕生した12人組のグループ。これまでにメジャーデビューシングル『=LOVE』と2ndシングル『僕らの制服クリスマス』をリリースしており、2月にはテレビ東京動画配信サービス「あにてれ」とコラボしたステージプロジェクトの第1弾「けものフレンズ」にも出演する。

インスタ映え抜群のメニューが勢ぞろい メンバー考案のドリンクも


1月19日から2月18日までの計31日間の期間限定で、キュープラザ原宿にてカフェ「=LOVE Valentine」がオープンしている。店内ではメンバーが考案したスペシャルドリンクや=LOVEの楽曲をイメージしたフードを提供するほか、店内でしか見ることができない特別映像を上映している。

続きはコチラ

2ndシングル
『僕らの制服クリスマス』


僕らの制服クリスマス(TYPE-A)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2017-12-06







引用元:http://2ch.sc/