31
457: 2018/01/26(金) 13:10:36.79
=LOVE_official @Equal_LOVE_12
【佐竹のん乃休演のお知らせ】

本日の公演出演予定でした佐竹のん乃ですが、体調不良のため本日開催の公演及び生配信の出演を欠席させていただきます。

直前の発表となりまして皆様にはご迷惑とご心配おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
13:09 - 2018年1月26日

467: 2018/01/26(金) 14:19:15.88
>>466
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki
みんなでのんちゃん分まで頑張ります💪

のんちゃんお大事に・・・😷
14:16 - 2018年1月26日

467: 2018/01/26(金) 14:19:15.88
>>457
大谷 映美里 @otani_emiri
気持ちは12人で頑張ります!✨
のんのお大事に。😢💭

定期公演宜しくお願いします♪
生配信もぜひご覧下さい🐈🌷

#イコラブ #きっと君だ!
14:08 - 2018年1月26日

458: 2018/01/26(金) 13:10:43.95
のん乃休演

459: 2018/01/26(金) 13:13:33.80
残念 寒かったからなぁ ゆっくり休んで治してほしいね

スポンサードリンク

460: 2018/01/26(金) 13:13:39.82
ついにイコラブにもインフルがきたかな

461: 2018/01/26(金) 13:15:01.44
ただの風邪とかだといいけど
のんのお大事に
キラリナのみりにゃ休演以来かな、フルメン揃わないの

462: 2018/01/26(金) 13:20:10.13
のんの休演てマジかよ

463: 2018/01/26(金) 13:22:45.90
あらマジか…
お大事に

引用元:http://2ch.sc/