697: 2018/01/28(日) 19:52:26.86
山本 杏奈 @yamamoto_anna_
今日は、ひぃなぎあんりさの4人で
はなまるうどんさんに
おじゃましました💮

2/14のバレンタイン限定!
♡がたくさんのうどん💕
おいしかったです☺

さぁ、ピンクの♡は何でしょうか💭
食べてからのお楽しみ♪

数量限定で、
全ての店舗にはないんですが、
ぜひ食べてみてね😊
no title

no title

no title

no title

19:42 - 2018年1月28日

山本 杏奈 @yamamoto_anna_
ちなみに、この4人でおじゃまさせていただいたのは、秋葉原南口店さんです♪♪♪
サイン入りポスターも飾っていただいてます⭐☺
19:50 - 2018年1月28日

698: 2018/01/28(日) 20:05:31.88
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki
しょこんばんは⭐

夜ご飯に
はなまるうどん行きました🍥
バレンタインコラボ商品「バレンタインうどん」を食べました😋
😍

2月14日に水道橋店1店舗・秋葉原店2店舗限定で売ってます✨
本当に本当に美味しすぎるので食べてみてください💗

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝
no title

no title

no title

no title

19:59 - 2018年1月28日

699: 2018/01/28(日) 20:05:53.53
はなまるさんバレンタインうどんいくらなんでもぼったくり価格過ぎやしませんかw

かけうどんの小にハートのお揚げとかまぼこ?載せただけでなんで500円になるんやw はなまる普通のかけの小って130円やぞw 

no title

スポンサードリンク

702: 2018/01/28(日) 20:47:37.40
大谷 映美里 @otani_emiri
2月14日に限定販売される
はなまるうどんの
バレンタインうどんの試食を
させていただきました💞

すごく美味しかったです!!✨✨

秋葉原南店、昭和通り店
水道橋西口店の3店舗限定メニュー♪

秋葉原昭和通り店には
きあらいおりまいか私が
メッセージなどを
書かせていただきました🌷 #イコラブ
no title

no title

no title

no title

20:28 - 2018年1月28日

703: 2018/01/28(日) 20:54:18.16
音嶋 莉沙 @otoshima_risa
バレンタイン限定、店舗限定
そして数量限定
限定づくし❗❗❗
みなさん #はなまるうどん に行って
食べてみてね💗💗
サインも飾らせて頂いてます🎵🎵

今日、私も食べさせて頂きました!!
美味しかった(^^)

#イコラブ #イコールラブ
no title

no title

no title

20:52 - 2018年1月28日

710: 2018/01/28(日) 21:58:38.15
大場 花菜 @hana_oba
のどぬーるの濡れマスクゲットしたよ〜!今してるなう...!教えてくれた皆さんありがとう〜✨
マスクの内側のポケットに濡れコットンみたいなの入れるのね!スゴイ!てっきりマスクが全面に濡れてるのか🤔と思ってた。
21:16 - 2018年1月28日

野口 衣織 @noguchi_iori
はなまるうどんさんで
2月14日に限定販売される、
バレンタインうどんをお先に試食させて頂きました😋💓

七味を大量に投入したんだけど、
それでも甘くておいしい油揚げがたまらなかった…😇

みりにゃまいかきあら私のパネル等は
秋葉原昭和通り店さんにて!!
是非食べてみてね🙇‍♀
#イコラブ
no title

no title

no title

21:54 - 2018年1月28日
2ndシングル
『僕らの制服クリスマス』


僕らの制服クリスマス(TYPE-A)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2017-12-06







引用元:http://2ch.sc/