278: 2018/02/18(日) 20:50:38.68
指原 莉乃 @345__chan
イコラブちゃん、お疲れ様でした!
いや〜本当によかった😭キャラクターも一人一人に合ってて、、。スタッフの皆様に感謝です。みんなのオーディションの時の姿を思い出してずっと泣いてた。けものフレンズのファンの皆さんもありがとうございました!

3rdはもう完成しております😏お楽しみに!✨
no title

20:48 - 2018年2月18日

281: 2018/02/18(日) 20:52:46.00
>>278
仕事はやwすごいわ

283: 2018/02/18(日) 20:54:53.24
>>278
指Pキター
3rd完成してる楽しみー

スポンサードリンク
275: 2018/02/18(日) 20:40:30.94
=LOVE_official @Equal_LOVE_12
けものフレンズ全6公演が
無事終了いたしました!!!

舞台初挑戦のメンバーたちへ
たくさんの声援
ありがとうございました✨
素敵な脚本にも恵まれ、心より感謝です!

今後も、より成長した姿を
もっとたくさんの方へお届けします💗
よろしくお願いします☺🎶

#イコラブ #けものフレンズ
no title

20:37 - 2018年2月18日

294: 2018/02/18(日) 21:06:09.60
>>278
田島芽瑠 @meru_chan_07
隣で始まってすぐに
「おばさんだからすぐ泣いちゃうわ」って言ってたね笑

誘ってくれてありがとうございました😊

本当にいけて良かった💗
ステキな空間だった…楽しそうでした!

カメコの皆様凄かった…羨ましい🌟
21:01 - 2018年2月18日

299: 2018/02/18(日) 21:14:56.20
>>278
田島芽瑠‏@meru_chan_07

隣で始まってすぐに
「おばさんだからすぐ泣いちゃうわ」って言ってたね笑

誘ってくれてありがとうございました😊

本当にいけて良かった💗
ステキな空間だった…楽しそうでした!

カメコの皆様凄かった…羨ましい🌟
21:01 - 2018年2月18日

308: 2018/02/18(日) 21:34:30.51
野口 衣織 @noguchi_iori
舞台 けものフレンズ千秋楽
無事に終えることができました…!

足を運んで下さった皆さん、
生配信を見て下さった皆さん本当に有難う御座いました!✨

12人のけものたちとして舞台に立てたこの時間、凄く幸せでした😭😭

そして、3rdシングル決定!!
がんばるぞ〜!🤧👊

#イコラブ
no title

no title

no title

no title

21:16 - 2018年2月18日

>>278
山本 杏奈 @yamamoto_anna_
来てくださり
ありがとうございました😭🙇

私たちはプロデューサーさんが
指原さんで幸せ者です。

3rdシングルもがんばります!!!
よろしくおねがいします♪
21:22 - 2018年2月18日

山本 杏奈 @yamamoto_anna_
よし。とりあえず
22:00〜SHOWROOMで語ろう!

みなさんいつもの所に集合です♪
まってます\( ˆoˆ )/
21:23 - 2018年2月18日

スポンサードリンク
296: 2018/02/18(日) 21:09:16.51
山本 杏奈 @yamamoto_anna_
今日まで私なりのダイアウルフを
演じさせてもらいました。

苦戦する事もあったけど
少しは、この役を通して
成長できたかな。と思います!

『仲間を持つ事、これが大事だ』
ダイアウルフが改めて
教えてくれました!

ありがとう。
舞台って楽しい!

#イコラブ
no title

no title

no title

no title

20:48 - 2018年2月18日

307: 2018/02/18(日) 21:30:54.01
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki
しょこんばんは⭐

舞台 #けものフレンズ 千秋楽終わりました🐧

4日間・6公演
観に来てくださった方・配信を観てくださった方
本当に本当にありがとうございました🙇🙇😭

とっても緊張しましたが最後まで楽しむ事が出来ました😆
そして達成感で感動しました💗

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝
no title

no title

no title

no title

21:05 - 2018年2月18日

瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki
🐺ニホンオオカミ🐺
🐮オーロックス🐮
🦃ディアトリマ🦃
🐱ダイアウルフ🐱
21:05 - 2018年2月18日

316: 2018/02/18(日) 21:45:26.90
川尻恵太 @sugarboykiller
あにてれ×=LOVEステージプロジェクト「けものフレンズ」全公演無事終了いたしました!!

イコラブのみんなに「楽しかった?」と聞いたら、みんな満面の笑顔で「楽しかったー!!」と返ってきました。

演出家はそれで大満足です。

ご来場の皆様、一緒に楽しんでいただきありがとうございました!
no title

21:25 - 2018年2月18日

318: 2018/02/18(日) 21:48:06.68
テレビ東京アニメ公式あにてれ @anitv_PR
あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト『けものフレンズ』。無事終了しました!ご視聴いただきありがとうございました!後ほどアーカイブ配信を予定してますのでライブでご覧になれなかった方も楽しみにお待ち下さいね!
※アーカイブは舞台本編のみとなります #イコラブ #けものフレンズ #あにてれ
19:22 - 2018年2月18日

323: 2018/02/18(日) 21:52:03.89
佐々木 舞香 @sasaki_maika
舞台けものフレンズ
全6公演ありがとうございました!!

川尻さんの脚本には、本当にけものたちの色々な思いが入っていて…
やっていていつも泣きそうになっていました💭

たくさんの方に支えられて、無事に走りきることができました!!

けもフレに、イコラブに、興味を持ってくれた方ありがとう!
no title

no title

no title

21:40 - 2018年2月18日

佐々木 舞香 @sasaki_maika
文章だけでは伝えられないことがたくさんなので、近々showroomやります…
21:48 - 2018年2月18日


大谷 映美里 @otani_emiri
#けものフレンズ 全公演終えました🕊
観に来て下さった皆さんに
すごく支えられていました!✨

川尻さん素敵な脚本演出を、
そしてアンサンブルの皆さん
アドバイスや沢山の支えを…
関わって下さった全ての皆様
本当にありがとうございました。

千秋楽には指原さんが
来て下さりました✨ #イコラブ
no title

no title

no title

no title

21:50 - 2018年2月18日

スポンサードリンク
327: 2018/02/18(日) 21:58:24.64
齊藤 なぎさ @saito_nagisa
私はツチノコを演じさせていただきました。

すごく楽しかった。ツチノコと自分は似ている部分もあって色々と考えさせられました。

「その大変さをみんなで分け合うもんなんだ」

ツチノコを演じられて本当に良かったです。ありがとうございました💞

#けものフレンズ
#イコラブ
no title

no title

21:55 - 2018年2月18日

335: 2018/02/18(日) 22:04:57.38
諸橋 沙夏 @morohashi_sana
舞台けものフレンズとても楽しかった!全公演楽しかったです!

ディアトリマが少しでも皆さんに
何かを届けられていたらいいな、、。

観てくれた皆様、ありがとうございました😊

3rdシングル発表もありました!
まだまだイコラブは行くぞ!

指原さんとみーーんなと

てっぺんに行く!
no title

no title

no title

no title

22:00 - 2018年2月18日

336: 2018/02/18(日) 22:10:12.91
髙松 瞳 @takamatsuhitomi
舞台「けものフレンズ」無事、千秋楽まで終えることが出来ました✨

来て下さった方、本当にありがとうございました!!!

とにかく楽しかった。この舞台に出演することが出来て本当に良かった。関わっていただいた全ての方に感謝です。

ニホンオオカミに出会えて幸せ😍

#イコラブ
#けものフレンズ
no title

no title

22:07 - 2018年2月18日

345: 2018/02/18(日) 22:30:23.62
大場 花菜 @hana_oba
イコラブ 舞台「けものフレンズ」
全6公演 無事終園しました🐆🐃🕊🐾

オーストラリアデビルと出逢えた事、演じられた事が最高に幸せです!!
皆さんを最高のジャパリパークに連れて行けていたら幸いです!

書きたい事が沢山あるので一言だけ!

ジャパリまん最高においしかっだあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛🖤
no title

no title

22:28 - 2018年2月18日

引用元:http://2ch.sc/