DWT6-PMVQAAt8U-
816: 2018/02/22(木) 19:13:40.98
=LOVE_official @Equal_LOVE_12
【お詫び訂正】

この度、3月16日(金)「=LOVE×#きっと君だ!presents =LOVE 定期公演 」につきまして情報に誤りがございました。
3月の本公演の予定はございません。
次回公演は4月27日(金)を予定しております。
急なご変更となりまして、ファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。
19:12 - 2018年2月22日

845: 2018/02/22(木) 20:13:05.67
>>816

 ∧__,∧ チェッ!
(´・ω・)
⊂   )っ
  ( __フ
  (_/彡

819: 2018/02/22(木) 19:24:45.47
無いものを募集開始とかなかなか見ない大失態

820: 2018/02/22(木) 19:26:15.60
代アニライブステーション3月16日埋まってるもん 

やるって発表して募集かけてメールまで送ってきてやりませんだもの マジで無能

821: 2018/02/22(木) 19:29:12.84
とりあえず早くメルマガで訂正送りなはれ
あと公式サイトに謝罪コメントな

822: 2018/02/22(木) 19:29:18.39
運営ってどこがやってるんだろ?代アニ?ソニー?

824: 2018/02/22(木) 19:32:57.39
全部代アニだよ ソニーが絡んでるのはCDリリースの時の個別、全握イベントくらい

825: 2018/02/22(木) 19:35:09.95
ツイッターで叩かれまくってるやないか イコラブやらかしたって

826: 2018/02/22(木) 19:37:49.36
スケジュールが大丈夫なら他の箱でやればいいのに

828: 2018/02/22(木) 19:41:15.14
ソニーに電話してる人いてワロタ

829: 2018/02/22(木) 19:41:27.11
アイドルの運営ってなんでどこもこう同じようなミスをするのかw

832: 2018/02/22(木) 19:44:04.99
別の箱でやるっていうのには大賛成
大きいとこである必要も無いし
とにかく何かやったほうがいいよ

833: 2018/02/22(木) 19:45:57.52
そんでさっしーにファン離れていきますよってリプしてる人いてワロタ

834: 2018/02/22(木) 19:48:29.35
どうやら運営だけが努力をしてないようだな
運営全員あんな先生の合宿な

835: 2018/02/22(木) 19:50:46.01
3月現場ゼロはさすがにマズイよね

836: 2018/02/22(木) 19:52:23.49
さしPもいい迷惑だな
急に文句いわれて軽くパニックじゃないの
なんだかわからなくてw

838: 2018/02/22(木) 19:54:26.44
でもプロデューサーだからな 言われるのも仕方ない

840: 2018/02/22(木) 20:03:08.26
運営がメンバーの足を引っ張るような事は勘弁してもらいたいね

843: 2018/02/22(木) 20:07:34.27
【お詫びと訂正】メールマガジン誤送信につきまして
http://equal-love.jp/news/detail/462

844: 2018/02/22(木) 20:10:30.73
TLブチ切れで草

引用元:http://2ch.sc/