E453BE37-860A-42BC-9565-E2DFF6683C28
423: 2018/03/17(土) 14:36:04.26
今日あたりMV撮ってそうだな 朝すごい早いって言ってたし

425: 2018/03/17(土) 16:11:14.36
今日は大分前乗りでしょ

428: 2018/03/17(土) 17:27:33.27
明日大分行くけど撮影できるかな?

431: 2018/03/17(土) 20:05:00.26
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki
おはしょこ☀

今日はめちゃくちゃ早起きでした😮💭

眠さに負けずに頑張るぞー💪

#きっと君だ !ご褒美ロケのトリックアートの写真です✨

ずっと行きたかった所だったので行くことができて嬉しかったです😊
面白くて楽しませてもらいました💗

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝
no title

no title

no title

no title

5:27 - 2018年3月17日

音嶋 莉沙 @otoshima_risa
おはよー💗
朝ちゃんと起きれたよ!

ドクターフィッシュ中の
しょーこ、きあらちゃん、花菜ちゃん🌸

凄く、くすぐったかったみたいで
めっちゃ、笑ってました😆
可愛かった💗

花菜ちゃんの脚に、凄くお魚さんが
よってきてました❗

#イコラブ #きっと君だ
no title

no title

no title

9:00 - 2018年3月17日

432: 2018/03/17(土) 20:07:42.82
髙松 瞳 @takamatsuhitomi
素敵なスタッフの皆さんに出会えて本当に幸せ者です。
あまりの優しさに1人で涙しました😭😢
感謝しきれないほどお世話になってます🙇‍♀

その分頑張らなくちゃ💪🌸

#イコラブ
19:58 - 2018年3月17日

433: 2018/03/17(土) 20:39:33.92
やっぱり今日3rdのMV撮影っぽいよね

434: 2018/03/17(土) 21:10:54.91
あれでもおかしいな
前にさなつんがSRでMV見たらえ?やば!もう一回みようってなるよとか言ってたから
てっきりもうMV撮ったかと思ったんだが

435: 2018/03/17(土) 21:18:23.07
>>434
指Pの握手レポでまだがっつり撮影はしてないみたいなのを見た

それにセカンドと一緒ならMVは2曲ある

437: 2018/03/17(土) 21:28:06.57
>>435
あ~そうかカップリングのMVってのもあるか

436: 2018/03/17(土) 21:26:37.96
MVなら2日はかけそうだから昨日から?

438: 2018/03/17(土) 21:28:14.13
カップリングのMVなのか?
お漏らし莉沙ちゃんに期待しとこう

442: 2018/03/17(土) 22:08:03.44
リーダーのSR始まったよ

443: 2018/03/17(土) 22:13:46.13
いちごちゃんSR開始
http://www.showroom-live.com/LOVE_ANNA_YAMAMOTO
今日の行動については「秘密」だってw
こりゃMV撮影確定やろなw





引用元:http://2ch.sc/