409: 2018/04/22(日) 22:43:18.41
=LOVE_official @Equal_LOVE_12
乃木坂46さんから
生駒里奈さんがご卒業ということで
本日全員で卒業コンサートをみに
武道館へ行かせていただきました🎤💫

ご挨拶までさせていただき
イコラブへ暖かいお言葉まで…😢

メンバーも大号泣の素敵なステージでした…!!
ご卒業本当におめでとうございます🌸✨
#イコラブ
no title

22:33 - 2018年4月22日

410: 2018/04/22(日) 22:44:17.45
やっぱソニーだから全員いけたのかな

413: 2018/04/22(日) 22:48:01.47
武道館か
しゃばみんそりゃチケもLVも自力は無理ぽ

414: 2018/04/22(日) 22:48:21.87
まあソニーは指Pには借りがあると思ってるやろね

419: 2018/04/22(日) 22:56:23.76
>>414
乃木坂のデビュー当時いろいろと絡まされたからね

418: 2018/04/22(日) 22:53:09.46
生駒ちゃんも思えば紆余曲折な乃木坂人生だったね
乃木坂の顔としてセンターに抜擢されいろんな意味で叩かれ
リクアワの舞台でAKBと初競演
根っからのAKBファンだった生駒ちゃん号泣きで叩かれ
AKB兼任しては叩かれ
坂道の晩年は静かに余生暮らしって感じだった

最後の卒業公演くらい
大好きなAKBの曲思う存分歌ってもいいじゃないか

420: 2018/04/22(日) 22:56:37.26
>>418
指ヲタなら初期の百貨店のゲストというので知ってるぞw

421: 2018/04/22(日) 22:58:22.92
どうも46系のヲタの中には尖鋭的な方がいるようで、辛辣な個人攻撃は見てて辛い。
沼住民はこんなことないと信じてる、、、、、、

例え俺が舞香たんを独占したとしても。

手遅れcaution(TYPE-A)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2018-05-16


手遅れcaution(TYPE-B)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2018-05-16





引用元:http://2ch.sc/