877: 2018/04/29(日) 02:23:17.02
イコラブ始まった!

879: 2018/04/29(日) 02:25:00.87
さっしーのコメンタリーみたいで期待できるな

880: 2018/04/29(日) 02:35:29.97
イコラブ沼この指視聴中

881: 2018/04/29(日) 02:35:55.20
のんのが恋に落ちた瞬間や

882: 2018/04/29(日) 02:36:24.75
伊藤くん来たーー!

883: 2018/04/29(日) 02:37:06.49
伊藤くんw 運営トップじゃねーか

884: 2018/04/29(日) 02:39:14.52
伊藤君キタコレwww

885: 2018/04/29(日) 02:42:00.69
ほとんどアイドル未経験者って事にされてたな

888: 2018/04/29(日) 02:48:24.38
>>885
ん?本格的なダンスが未経験てことじゃないの?

886: 2018/04/29(日) 02:47:14.38
ここより指スレの方が盛り上がっててスレ伸びが早いなw

887: 2018/04/29(日) 02:47:51.64
イコラブが半分の尺を分捕った

889: 2018/04/29(日) 02:50:05.21
みんなちょっとばかしあった経験を合宿で粉砕されたからな

890: 2018/04/29(日) 02:53:06.83
あのダンスのフォーメーションでひとみんセンターってのはちと厳しいけどね ほぼ衣織が真ん中だし

891: 2018/04/29(日) 02:56:28.83
レッスン着でイコラブT着てるのなんかいいな

892: 2018/04/29(日) 02:56:50.38
舞香と瞳がガチキスしてるのかしてないのかせっかく濁してたのにこの指で速攻バラしたww

897: 2018/04/29(日) 03:04:41.09
>>892
それなw
思わず笑っちゃったよw

893: 2018/04/29(日) 02:58:40.45
地上波で30分近くもドキュメンタリーやってくれた とてもありがたい 

894: 2018/04/29(日) 02:58:49.06
伊藤くんも分かったし良かった
あとでゆっくりイコラジ聴こう

895: 2018/04/29(日) 03:02:50.93
いおりんかっこいいな

898: 2018/04/29(日) 03:06:56.49
指とまに出ていたアイドルさん
山下陽菜莉 純粋カフェ・ラッテ

イコラブさん可愛い大好きです
以前コラボカフェも行きました
この時ちょうどメンバーさんがお店にいらっしゃっていて感動しました

イコラブさん特集面白かったなあ??
もっと好きになりました??

902: 2018/04/29(日) 03:19:29.30

899: 2018/04/29(日) 03:11:12.60
no title

903: 2018/04/29(日) 03:22:15.83
>>899
この角度エロい!

906: 2018/04/29(日) 03:25:07.83
>>899
ばれちゃったw

912: 2018/04/29(日) 03:36:58.09
>>899
これは完全に舌が入ってますね

900: 2018/04/29(日) 03:11:50.22
キチガイじみたアンチが来るようになったあたり
イコラブも脅威に思われるようになったんだなぁw

901: 2018/04/29(日) 03:19:02.53
この指のとまれのドキュメンタリー 見ごたえがあった。

放映日、グループ結成日だったんだね。

904: 2018/04/29(日) 03:23:33.63
MVのダンスパート、ちゃんと全編撮影してるぽかったなあ ダンスversionで公開してくれ

907: 2018/04/29(日) 03:26:03.73
>>904
そのうち何時か出すアルバムの特典映像に入るかも

905: 2018/04/29(日) 03:23:38.89
この指スレで書かれてるようなことTwitterではほとんど無くて草

908: 2018/04/29(日) 03:26:52.95
この指よかったわ

909: 2018/04/29(日) 03:27:14.11
アンチがしっかり最後まで番組見てるというw

911: 2018/04/29(日) 03:36:27.29
この指のアイドリアル(密着ドキュメント)すごく良かった
こんなに尺を取ってくれるとは
3rdシングルがメインの内容だけど
公式ドキュメンタリーを補うような内容でもある
是非見てほしいけど関東ローカルか
前seasonのようにBSでも放送してほしい

916: 2018/04/29(日) 03:48:26.87
>>911
FODで期間限定無料配信しているようだよ

番組サイトにリンクが http://www.fujitv.co.jp/konoyubi/

920: 2018/04/29(日) 04:32:48.10
>>916
見てきた 凄く良かった

922: 2018/04/29(日) 04:39:25.20
瞳はすごく立派なセンターだ
迷わず張り合えばいい
同じことをする必要はない
ホットに対するならクールで
それでグループとしても上に行ける

928: 2018/04/29(日) 06:07:19.89
この指のアイドリアルよかった
瞳がMVの撮影に入った途端顔つきが変わるのがプロだと思った

「手遅れcaution」は個性が強いから好き嫌い分かれると思うが
改めて強い印象の残るすごい曲だと思う

ちなみにイコラブのこれまでの表題曲のキーは
「=LOVE」:Bbメジャー(b 2つ)
「僕らの制服クリスマス」:Fメジャー(b 1つ)
「手遅れcaution」:Gマイナー(b 2つ)
たまたまかもしれないけど指原さんは吹奏楽部出身で吹奏楽で吹きやすいのがb系の曲。
なんとなく自分の馴染みのあるキーを選んでしまったのかなと思ったり。

ちなみにGマイナー(ト短調)のポピュラー曲はあんまり多くなくて
最近だと乃木坂のバレッタくらいか。
クラシックだとモーツァルトの交響曲40番など超有名曲が多い。
手遅れのイントロにオーケストラサウンドも入ってたのでいろいろと想像してしまった。

931: 2018/04/29(日) 07:30:52.71
これだけの曲持って来たんだから、そろそろ地上波大攻勢かけてもいいと思うんだが
ソーニーはプロモに関しては代アニに任せっきりなのかね?

932: 2018/04/29(日) 08:08:51.98
地方の地上波なら可能かもな
残念ながらイコラブは東京のど真ん中なんだよ
新潟や福岡みたいに簡単にはテレビに出れない

933: 2018/04/29(日) 08:21:15.88
神奈川、千葉、埼玉は無理だな
群馬か茨城、栃木まで落ちればもしかして出れるかも

934: 2018/04/29(日) 08:26:07.05
地上波展開は特に今回は考えてないように見えるな

935: 2018/04/29(日) 08:33:01.63
岩手、青森ぐらいまでレベル落とせば
イコラブでもテレビのレギュラー持てるかもな

936: 2018/04/29(日) 08:46:09.02
大分ならPのコネで出れるだろう(´・ω・`)

937: 2018/04/29(日) 09:01:12.08
この指見てたら泣けてくる

938: 2018/04/29(日) 09:14:16.51
ちょくちょくうつるなーたんが可愛すぎた

939: 2018/04/29(日) 09:30:43.51
NHKプレミアム以外の民放のBSはみんな地デジと同じ解像度になっちまったから
BSで放送されても実質、地デジの再放送と同じだな・・・
地震やニュース速報などのテロップが入った場合の保険録画にはなるけどね

940: 2018/04/29(日) 09:54:47.50
まあ地上波冠も欲しいけどそれよりもやっぱアニメ主題歌のが起爆剤にはなるかもね
話題の夏アニメの主題歌タイアップとか取れたらいいんだが・・・
マジで代アニとサクラミュージックは本気出して!

あんまアニメ詳しく無いんだが
部活中とかハイキュー4期の主題歌とかならんかな?
慟哭はエヴァの劇場版みたいなヤツあればな~

943: 2018/04/29(日) 10:23:09.50
>>940
まあ焦ってもしゃあない
3rdの表題カップリングでイコラブはどんなタイプの楽曲もいけますよと知らしめただけでも一歩前進ですわ
春新作アニメのニコ生番組にオタクいおりを送り込んだのはGJ
あれ見てたアニメ好きが慟哭見たら衝撃なんじゃね

945: 2018/04/29(日) 10:46:39.48
野口さんが1人で踊るとこを見てる髙松さんのあのジト目
さすがにまずいだろ

946: 2018/04/29(日) 11:42:12.52
>>945
未だ17歳の子どもだよ
深い感情は髙松さんの成長の為に必要なもの
世の中きれい事ばかりじゃない

948: 2018/04/29(日) 11:52:58.28
>>945
あれがええんやん
ああいうのこそ人間的でドラマ性があって素晴らしい

949: 2018/04/29(日) 12:00:41.53
やっぱイコラブだな


手遅れcaution(TYPE-A)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2018-05-16


手遅れcaution(TYPE-B)(DVD付)
=LOVE
SACRA MUSIC
2018-05-16




引用元:http://2ch.sc/